民族楽器のケーナの演奏と

ベリーダンスを披露して頂きました



皆さんケーナという楽器はご存知でしょうか?
南米ペルーなどが発祥の民族楽器です
日本でいうと尺八のような感じでしょうか



皆さんも一度は耳にしたことがある
コンドルは飛んで行くを演奏していただきました~

BlogPaint


カラフルで美しい衣装~
キラキラしてまぶしいなぁ仰る方もいらっしゃいました


IMG_1537



IMG_1534

BlogPaint


リズムに合わせて楽器を鳴らしたり振付をしたり
食堂は大盛り上がり


にぎやかで楽しい時間が過ごせました


お越しいただいたボランティアの皆様
素敵な演奏とダンスをありがとうございました